いつの間にかママ鉄?

そんなつもりはなかったのに、いつの間にかママ鉄と言われるようになっちゃった。まだまだ知らないことばかり。ならばもう少し息子につきあってみるか٩(ˊᗜˋ*)و

碓氷峠鉄道文化むら

遠かったけど、行ってよかったところ。

 

安くて空いていて、展示も乗れるのもあり。

f:id:otentosamagamiteru:20160923100239j:image

 

 f:id:otentosamagamiteru:20160923101404j:image

 

f:id:otentosamagamiteru:20160923101411j:image

 

売店には「鉄道文化むら限定  485あさま」のNゲージダイキャストモデルが置いてあります。

もちろん購入!

f:id:otentosamagamiteru:20160923112136j:image

 

ヘッドマークは、小さな小さなシールを、自分で切り抜いて貼るようになってます。

ピンセットが必要です。

(うちにはキャラ弁のパーツ用ピンセットしかなかったので、非常にやりにくかったです(´・-・`))

f:id:otentosamagamiteru:20160923112147j:image