いつの間にかママ鉄?

そんなつもりはなかったのに、いつの間にかママ鉄と言われるようになっちゃった。まだまだ知らないことばかり。ならばもう少し息子につきあってみるか٩(ˊᗜˋ*)و

真岡駅

SLの形の駅舎が見えてきました。

f:id:otentosamagamiteru:20160923105045j:image

さっそくSLに会いに行きます!

EF10に見とれてなかなか進めなかったけど、やっぱり蒸気機関車はかっこいい!

f:id:otentosamagamiteru:20160923105214j:image

 

 

おお!

真岡駅は手動改札!

f:id:otentosamagamiteru:20160923105643j:image

 

駅の上は展示や体験のコーナーになってました。

f:id:otentosamagamiteru:20160923105642j:image

 

f:id:otentosamagamiteru:20160923105327j:image

 

f:id:otentosamagamiteru:20160923105332j:image

 

運転士体験ができるっていうから、やってみたらWiiでした。 

f:id:otentosamagamiteru:20160923105642j:image

 

入場は無料。

プラレールコーナーもあって、子供たちは楽しく遊べます。

テラスからは真岡鉄道のレールも上から見えます。

帰りたくなくて泣き出す息子1号でした。